[pgsql-jp: 34108] Re: JDBC での COPY

Shinzo Matthew SAITO s-ml @ shinzo.net

齊藤新三です。

宇野様、布施様、谷田様、田中丸様、油井様、お返事ありがとうございます。

結局、

 >1.JavaからCOPY用のファイルを生成する際に、OSのpostgresユーザで読み取れる
 > フォルダに、読み取れる権限でファイルを生成する
 >2.JDBCのコネクトの際に、"postgres"ユーザを指定して接続する。

の方法で無事インポートできました。非常に助かりました。

ありがとうございました。

Shinzo Matthew SAITO  齊藤 新三
  E-mail mailto:s-ml @ shinzo.net