[pgsql-jp: 34180] Re: インストールでエラー

Kenji Kawachi kawachi @ nasuinfo.or.jp

河内です。

色々ご教示ありがとうございます。
OSも含めてバージョンアップというものをしたことがありません
でしたので、この際実施したいと思います。
バージョンアップについは、以下の2通りがあるようですが、気を
つけなければならない点等はございますか(とりあえず4.10へ)。
できれば簡単な1で実施しようかと考えております。

動いているのはApache1.3.29,php4,proftpdくらいです。

A. バージョンアップには次の二通りの方法があります。

   1. 新しいバージョンの FreeBSD の配布ファイル一式を入手して、ブートフロッ
      ピーや CD-ROM から起動後、インストーラのメニューで「Upgrade: 既存のシ
      ステムをアップグレード (Upgrade an existing system)」を選択する。

   2. 新しいバージョンの FreeBSD のソースファイルを入手して、「make world」
      を実行する。