[pgsql-jp: 34181] Re: インストールでエラー

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

> OSも含めてバージョンアップというものをしたことがありません
> でしたので、この際実施したいと思います。
> バージョンアップについは、以下の2通りがあるようですが、気を
> つけなければならない点等はございますか(とりあえず4.10へ)。

バックアップをちゃんと取ってください。

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/