[pgsql-jp: 34182] Re: インストールでエラー

Kenji Kawachi kawachi @ nasuinfo.or.jp

河内です。

やはり失敗したようです。
以下の「バックアップをちゃんと取ってください。」も守らずに
やってしまいました。

再起動したら、
cannot find kernel
cannot find kernel.old
ok

がでてしましました。

うまく修復する方法をご存じの方、ご教示いただけますか。