[pgsql-jp: 34191] Re: ODBC接続確立時間について

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

vitz.kun @ nifty.com wrote:
> ODBCを利用しています。
> バージョンは インターウィズ PostgerSQL ODBC Driver 07.01.0005 です。

  本家で配布している最新版は違う可能性がありますので、そちらも試してみる
といいかもしれません。

> 接続確立出来ない時、
> 今は何も指定しないと22秒くらいでタイムアウトエラーになります。
> この時間を短くしたいと思っています。

  できないと思います。

> ADOのConnectionオブジェクトにConnectionTimeoutプロパティと
> 言うのがありますが、この時間を変更しても変化しませんでした。

  多分その機能はサポートしていません。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>