[pgsql-jp: 35180] Re: pgAdminIIIとexecuteUpdate の違い

J S js_catwoman @ hotmail.co.jp

こんばんは。
ネコです。

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

藤沢様のご指摘通り、executeQueryを使用する事で問題が解決することで解決いたし
ました。

石田様、藤沢様、ありがとうございました。

今後共、よろしくお願い致します。

> [...]
>To: <pgsql-jp @ ml.postgresql.jp>
>Subject: [pgsql-jp: 35137] Re: pgAdminIIIとexecuteUpdate の違い
>Date: Sat, 26 Mar 2005 01:03:01 +0900
>
>藤沢です。
>
>エラーというのはJavaの例外のことですよね?
>例外をのせていただけませんか。
>あとSQLの実行部分のコードとResultSetからのデータ取得部分のコードを
>のせていただくことは可能でしょうか。

PROJECT_NO='9999'

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/