[pgsql-jp: 35181] LinuxからWindowsへのリストア

Kenichi Matsumoto matsumoto @ jgroove.net

 お世話になります。松本と申します。

 Linux(Redhat9)上で動かしている、PostgreSQL7.1のデータを
 WindowsXP上で動かしている、PostgreSQL8.0にリストアしようと
 しているのですが、うまく行きません。

 ここのMLやGoogleで検索しても、
 Linux→Windowsのリストア方法が見つからなかったので、
 困っています。

 どなたか、同じ様な試みで成功したと言われる方が
 おられたら、ご教授下されば幸いです。

 よろしくお願いします。