[pgsql-jp: 35182] Re: LinuxからWindows へのリストア

yone @ abby.co.jp yone @ abby.co.jp

米林と申します。

>  Linux(Redhat9)上で動かしている、PostgreSQL7.1のデータを
>  WindowsXP上で動かしている、PostgreSQL8.0にリストアしようと
>  しているのですが、うまく行きません。
→具体的なエラー内容はどういったものでしょうか?
 エラー内容の提示があると、回答も得られやすいと思います。