[pgsql-jp: 35197] Re: JDBCの設定について、

稲葉 伸之 n-inaba @ ichiko.co.jp

稲葉と申します。

以前のメールで、
「ECLIPSEなどの開発環境をご利用でしたらビルドパスに含めてやる」
という方法でうまく行きましたが、今度は、ネットワークにあるパソコンから、
別のパソコンにあるSostgresqlにアクセスしようとしましたが、うまく行きません。

資料では、
jdbc:postgresql:database
jdbc:postgresql://host/database
jdbc:postgresql://host:port/database

となっていますが、
hostの所を、
192.168.0.2
等のように指定したいのですがだめなのでしょうか?
また、うまい方法を知りませんか。
環境はすべてWindows2000でやっています。