[pgsql-jp: 35264] Re: Postgresインストール失敗

abe_i abe_i @ yamagishi.or.jp

阿部といいます。

これは、全然postgresとは関係ない話です。

> "Administrator権限で行ってください。"というエラーが出て終了します。

このメッセージの通り、Windows2000では通常、理者権限のないユーザーは
プログラムインストールできません。

使用者に管理者権限を与えないのはそれなりの理由がありますので、
管理者に相談してからにされた方がよいと思います。

--
<abe_i @ yamagishi.or.jp>