[pgsql-jp: 35267] ODBCドライバーのバージョンについて

ralse.co.jp shibano @ ralse.co.jp

初めましてこのたび参加しました柴野@社内SEです。

表題の件なのですが、現在7.0.3で構築されたシステム(市販品)があるのですが
このたびの8.0Windows版を評価用に自分のマシンにインストールしたところ当然なが
ら
ODBCドライバーのバージョンも8.0になりまして従来の7.0.3にACCSESSなどで接続が
出来なくなってしまいました。どなたか8.0で接続する方法をご存知の方はいません
でしょうか?
または、ODBCドライバーを2バージョン持たせる方法なんてありませんよね