[pgsql-jp: 35305] 返: Re: pg_restoreパスワード

佐藤 義道 satoh @ goodf.co.jp

いそ@日本HP様
ご回答有難うございました

> 環境変数にPG_PASSWD(綴りは自信ありません…)が
> 正しく設定されていますか?
設定していませんでした

> 「-h localhost」を外すとどうですか?
結果は、一緒でした

> またはDOSプロンプト上でPG_PASSWD(←綴り自信なし…)
> という環境変数パラメータを正しく設定することでいかがでしょうか?
PGPASSWORDを設定し正常動作しました

でも、pg_dumpは問題なく動作して、pg_restoreは何故エラーになるのでしょうか?

佐藤