[pgsql-jp: 35340] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

satoh_ @ silk.plala.or.jp satoh_ @ silk.plala.or.jp

三村さん、有難うございます。佐藤です。
Subject: [pgsql-jp: 35336] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

> [...]
> satoh_> 以前のは普通にログインできたのですが、現在XP Pro を使い始めた
> satoh_> ばかりでよくわかりません。
>
> PostgreSQLの部分じゃないんですが、これはドメインに参加していない状態の
> XPであれば、デフォルトのログイン方法が「ようこそ」画面を使うようになっ
> ていると思います。
> この画面だと、Administratorというユーザは表示されません。
> ログイン方法を変更するか、「ようこそ」画面でctrl+alt+deleteを押して
> ユーザ名にadministratorを入れてログインしてください。

大変有難うございます。

> ところで、最終的にLinuxで動かすのなら、最初からLinuxで動かした方が
> 良いんじゃないでしょうか?

LinuxServerをすぐに準備できないため、Windowsでいかざるを得ない状態です。

佐藤教子
satoh_ @ silk.plala.or.jp