[pgsql-jp: 35342] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です

satoh_> LinuxServerをすぐに準備できないため、Windowsでいかざるを得ない状態です。
大層なものを用意する必要はないと思います。
最悪HDDを一台購入して、自分のPCにつけて、そこにLinuxを入れるという方法もありますし、
vmwareが試用できるので、こういうものをインストールしてそこでLinux環境を構築するって方法もあります。

様々な方法が考えられるのですが、如何?