[pgsql-jp: 35346] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

satoh_ @ silk.plala.or.jp satoh_ @ silk.plala.or.jp

三村さん、有難うございます。佐藤です。
Subject: [pgsql-jp: 35342] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

> satoh_> LinuxServerをすぐに準備できないため、Windowsでいかざるを得ない状態
です。
> 大層なものを用意する必要はないと思います。
> 最悪HDDを一台購入して、自分のPCにつけて、そこにLinuxを入れるという方法もあ
りますし、
> vmwareが試用できるので、こういうものをインストールしてそこでLinux環境を構
築するって方法もあります。

プログラムをWindowsでくみ、Linuxでプログラムを動かしたいので、
一台でというのは考えられないです。
考えてしまいます。。

佐藤教子 satoh_ @ silk.plala.or.jp