[pgsql-jp: 35356] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です

satoh_> プログラムをWindowsでくみ、Linuxでプログラムを動かしたいので、
satoh_> 一台でというのは考えられないです。
satoh_> 考えてしまいます。。

なので、vmwareと言うチョイスも書いたのですが…
ただのさんも書かれてますが、一応Services for UNIXというソリューションも有りますが、
最終的にTurbo Linuxを使うということなら、Interix上で構築などというのはちょっと…
そんなことをするのなら、最初からTurbo linuxが動くPCかVMwareを入れて、
仮想マシン上でTurboを動かしてみれば良いと思います。

一連の流れを見ていると、もう少し基本的な部分を勉強した方が良さそうな気がします。
ストアドプロシージャやその他もろもろ…