[pgsql-jp: 35360] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

echo echo @ kh.ws12.arena.ne.jp

こんにちは。echoです。

> どうやって、Administratorでログインしたらよいのかわかりません。

との、ことですが、Administratorsグループに所属して居さえすれば良い
はずなので、無理してAdministratorという名前のユーザーでログイン
する必要はないはずです。

XPは基本的にAdministratorは隠してありますので、その他に1つは
管理者権限を持つユーザーを作るというのがデフォルトの筈です。
ユーザーアカウントの管理画面でコンピュータの管理者となっている
ユーザーでしたらAdministratorsグループに所属しているはずです。

Windowsネイティブ版が最適か という問題は残しますが、
Windows版インストール時の権限関係の部分に絞ってコメント
させて頂きました。

echo