[pgsql-jp: 35363] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

satoh_ @ silk.plala.or.jp satoh_ @ silk.plala.or.jp

echoさん、レス頂き有難うございます。佐藤です。
Subject: [pgsql-jp: 35360] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

> との、ことですが、Administratorsグループに所属して居さえすれば良い
> はずなので、無理してAdministratorという名前のユーザーでログイン
> する必要はないはずです。
>
> XPは基本的にAdministratorは隠してありますので、その他に1つは
> 管理者権限を持つユーザーを作るというのがデフォルトの筈です。
> ユーザーアカウントの管理画面でコンピュータの管理者となっている
> ユーザーでしたらAdministratorsグループに所属しているはずです。

その通りですね。後でわかりました。

佐藤教子
satoh_ @ silk.plala.or.jp