[pgsql-jp: 35358] Re: PostgreSQLをWindows へインストール

satoh_ @ silk.plala.or.jp satoh_ @ silk.plala.or.jp

佐藤です。

tomson さんにもしていただいたように、Windows XP Pro Administrator
権限で、山谷さんからいただいたレスにあったとおり、インストール
したところ、何の問題もなく、インストールできました。
> 2.Windowsのネイティブ版の参考URL
> http://qazqwerty.hp.infoseek.co.jp/zAA_PostgreSQL_Inst.html

terry というアカウントをつくったのですが、postgres アカウントに
こだわりすぎていました。
インストール途中で、postgres アカウントのインストール作業をやめて
しまうと、水野さんがおっしゃるとおり、postgres アカウントが残ってしま
うのだと思います。何度試しても、再び postgres アカウントではインストール
できませんでした。(もしかしたら、解決方法があるのでしょうが。。)

本当に皆様にはお世話になりました。
よく検討し、開発していきたいと思います。

佐藤教子 satoh_ @ silk.plala.or.jp