[pgsql-jp: 35862] Re: PostgreSQL8.0をFAT32で使いたい

Isao NASUNO i-nasuno @ crc.co.jp

那須野です。

アドバイスのとおり、サービスを再登録したら動きました。
ありがとうございました。

しかし、もともとサービスの起動者はpostgresになっていましたし、
すでにpostgresは「サービスとしてログオン」にも追加されていました。

実は、
のメッセージは、サービスの実行パスにinitdbで作成したパスとは違う
パスが書き込まれていたものをレジストリエディタで無理やり書き直したあとから
発生していたものでした。

どうも、そのときの設定が悪かったのだと思われます。

いずれにせよ解決しました。

--
Email : i-nasuno @ crc.co.jp