[pgsql-jp: 35863] slony-I のログとは?

sakurai @ mxs.nes.nec.co.jp sakurai @ mxs.nes.nec.co.jp

いつもお世話になって下ります。
櫻井です。

slony-I についての質問があります。

マスタ、スレイブともに作成に成功し、指定したテーブルの
レプリケーションはできるようになりましたが、そのログ
はどこかで見ることができるのでしょうか。

内部的にはsl_log_1、sl_log_2で管理しているみたいですが、
普通にSQLをたたいても、その中身を見ることができません。

ご存知でしたら、教えてください。

ちなみに、期待しているログは、
いつどのテーブルをレプリケーションし、成功した、失敗した
などです。