[pgsql-jp: 35865] Re: checkpointについて

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

渡辺です。
このへん参考になるんじゃないでしょうか。

[ThinkIT] 第5回:基本的項目のチェックポイントセグメント数 (1/3)
http://www.thinkit.co.jp/free/tech/10/5/1.html

"Tadashi.Kanbayashi" wrote on 2005/08/19 20:24
with Subject: [pgsql-jp: 35864] checkpointについて