[pgsql-jp: 35866] 北海道支部2005年度第三回勉強会のおしらせ

Shigetaka Yachi syachi @ brownmush.net

矢地@勉強会幹事です。こんばんは。

JPUG北海道支部では、8月26日(金)に勉強会を開催します。
お近くの方は、どうぞお気軽にご参加ください。
# 今回は和室でまったりと開催します:)

日時     : 2005年8月26日(金) 19:00〜21:00
場所     : 札幌市男女共同参画センター(エルプラザ内) 3階 和室4
地図     : http://www.danjyo.sl-plaza.jp/information/map.html
内容     : 石田@苫小牧市さんが「SQLの基礎的な話」をする予定です。
            その他、ネタ持ち込みOK。技術的な話以外でもPostgreSQLに関する
            事例やヨタ話、質問持ち込みなど何でもOK。
            特に無ければ石田さんが2時間喋りますw
参加資格 : 特に無し。ですがこれをキッカケにPostgreSQLにズッポリ
            はまってみようという方を特に歓迎します。
参加費   : 無料ですが、場所代のカンパ(数百円程度)にご協力お願いします。
懇親会   : 勉強会終了後に懇親会を予定しています。(場所は未定)
申し込み : 宴会君(http://utage.org/enkai/)より宴会コード
           「jpug-ezo-0503」で参加登録してください。

尚、北海道支部ではこのような勉強会を今後も月一程度のペースで
続けていきたいと考えています。今回参加できない方は是非次の機会
にご参加下さい。また、今回は発表するネタが無い方は次の機会まで
にネタを練っておいて下さい。

--
Shigetaka Yachi <syachi @ brownmush.net>