[pgsql-jp: 35869] Re: 全文検索モジュールpg_rast

Satoshi Nagayasu satoshi.nagayasu @ gmail.com

永安です。

> 川崎です。湘南の夏はいかがでしょうか。

いやぁ、いろんな意味でアツかったです。
tsearch2モジュールの話とかも聞いたのですが、全文検索もいろいろと面白いですね。

> 正式リリース(というかパッケージ提供)が楽しみです。

そろそろ何か出してみようかと思ってます。はい。

> デバッグ用メッセージが多く出るので分かりやすいですが
> それだとまだ実稼働環境では使いにくいですね。。。
> (ログが膨大になってしまいそう)
>
> 機能的には使えると思うので、出力されるメッセージを
> 減らす方法はあるのでしょうか?

今のところは出力メッセージをコメントごと削るしかないのかなぁ、と。

本当はelogのデバッグ出力をDEBUGに持っていければいいのですが、
そうするとバックエンド本体のDEBUG文も大量に出るようになりますので、、、
(NOTICEでやっている理由)

> 今回の Rast 0.2.0+pg_rast のインストール手順を↓にメモしておきました。
> http://kawa.at.webry.info/200508/article_2.html
> http://kawa.at.webry.info/200508/article_3.html

私がサボっていたばっかりに、、、ありがとうございます。

その他、バグとかご要望とか、何でも熱烈歓迎でございます。
--
NAGAYASU Satoshi <satoshi.nagayasu @ gmail.com>