[pgsql-jp: 35876] Re: PostgreSQLでの暗号化/復号化について

A.HASEGAWA blu-cielo @ nifty.com

長谷川です。お世話になっております。

顧客の予算が少なく、すべてオープンソースにて開発して欲しいという
要求がある為、なんとか現在の環境で、尚且つ自前で暗号化/復号化
したいと考えております。

今回の情報は、今後の参考にさせて頂きます。
情報提供ありがとうございました。