[pgsql-jp: 35882] Re: PostgreSQLでの暗号化/復号化について

Hisanobu Sagarifuji hisanobu.sagarifuji @ tsc.ns-elex.co.jp

そうですよね。
要求とコストによって、いろいろあると思いますので、
この辺も検討されるといいかと:

http://www.postgresql.jp/document/pg803doc/html/encryption-options.html