[pgsql-jp: 34791] Win版の自動バックアップ

tutui-yoji @ nifty.com tutui-yoji @ nifty.com

筒井と申します。
8.0のWin版で自動バックアップが出来ずに困っています。
DOSのバッチファイルを作って

@echo off
cd C:\Program Files\PostgreSQL\8.0\pgAdmin III
pg_dump.exe -i -h localhost -p 5432 -U postgres -F c -b -v -f "C:\
Documents and Settings\Administrator\デスクトップ\TEST.out" "TEST_DB"

としているのですが、パスワードを入力せねばならず、自動でバックアップ
することが出来ません。
Linux版と同じ方法は使えないようなので困っております。
(当方LinuxのShellについては素人です。)
どなたか適切な方法をご存じないでしょうか?

よろしくお願い致します。