[pgsql-jp: 34802] デブサミ2005のご案内(8.0記念CDROM初出荷)

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

今日から、2日間デブサミ2005が開催されています。
http://www.seshop.com/event/dev/

日本PostgreSQLユーザ会からは、柴田理事が音頭を取って頂いて、
現在、現地で奮闘中です。なんと、片岡理事長みずから、仕事そっち
のけで、出向いていただいています。^^;

今回、CDROM作成分科会から、最新の8.0リリース記念が出来上がり
まして、初出荷です。
(今回のは、北海道支部・石田さんに奮闘していただきまして、バッチリ
Windows環境もありますです)
臨時出荷のため数に限りがありますが、現地に出向けば手に入ります。
今回手に入らなかったら、ごめんなさい。2/18のセミナーには、大量に
用意する予定ですので、そちらも是非ご来場ください。
http://www.postgresql.jp/misc/seminar/2005-02-18/index.html