[pgsql-jp: 34861] Re: Visual Studio .NET から使いたい

Satoshi Kanai s_kanai @ wanbishi.co.jp

金井です。

VS.NETでの「この操作を完了するのに十分な記憶域がありません。」
というエラーですが、私の環境でも再現しました。

ただし、「サーバーエクスプローラ」では空の「New Connection」が
表示されますが、ConnectionString自体は正常に組み立てられている
ようです。

要するに、「サーバーエクスプローラ」では内部の情報が表示されませんが、
OleDbConnectionとしては問題なく使用できるようです。

SELECT文を発行してDataGridにデータを表示する、程度の動作は
確認できました。

「New Connection」からOleDbConnectionを作成して、動作を
確認してみてください。