[pgsql-jp: 34948] Re: DROPDBした時の復旧

Mitsutoshi Kusakabe kusakabe @ asahikawa-med.ac.jp

日下部です。

岡野様 お教え頂いたり、ご心配頂いたり、ありがとうございます。

今、DROPDBしたDBを

$CREATEDB DB名
$psql -f バックアップファイル名 DB名

で復旧させました。
バックアップファイルが古いので、当然のことですがかなりの
データが消えてしまいましたが、バックアップファイルを取った
時点まで復旧し、そのDB内のテーブルも問題ないようです。