[pgsql-jp: 34949] Re: DROPDBした時の復旧

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

Katsuhiko Okano <k_okano @ po.ntts.co.jp> wrote:

> もしどうしても戻さなければならない場合は
> 下記の他に、pg_databaseも上手に戻さないとデータベースが見えないと思います。
> $PGDATA/global/1262 (?)

pg_databaseは削除されちゃってると言うことはないです・・・なので、以下の
ように他のデータベースディレクトリを乗っ取るようにしてます。

#本当にできるのかね、これ・・・

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>