[pgsql-jp: 34642] Re: fieldのOID

大垣です。

返信ありがとうございます。

Value平野 wrote:
> 結局、管理ツールや、各言語のコンポーネントなど、動的に
> テーブル及び項目の情報を解析する必要がある場合に有用
> かと思います。

私もこの用途以外思い付きませんでした。PHPpgAadminなどの
アプリケーションならフィールドのOIDの利用価値もあるかも
しれないので追加の方向性かなとは思っています。

--
Yasuo Ohgaki