[pgsql-jp: 34650] Re: selectがうまくできません

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

FedoraCoreの文字コードをEUCに変更するのは「最後の
手段」と思っていましたが、データベース、Webページ
すべてをUTF-8に変更しなくてはならないのでしたら、
EUCに変更した方がいいのかもしれませんね。

変更してみたところ、正しく動きました。
ありがとうございました。

でも、いまいち納得出来ないところが残ってしまいました。
UTF-8のままで、データベースをEUC_JPで動かしている方
もいらっしゃるわけですよね?

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/