[pgsql-jp: 34652] Re: selectがうまくできません

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

FedoraCoreをUTF-8に戻してみましたが、正常に動きました。
何度か、postgressql及びpostgresql-serverを削除、再イン
ストールしたのですが、今回だけinitdbのさいに、「PGDATA」
の場所を指定しろ、といわれて指定しました。
それまでいつも「/data」以下をすべて削除して再インストール
していて、何も言われなかったのに不思議です。

他のサーバーで試してみます。

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/