[pgsql-jp: 34656] Re: selectがうまくできません

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

大道 裕 wrote:

> ストールしたのですが、今回だけinitdbのさいに、「PGDATA」
> の場所を指定しろ、といわれて指定しました。
> それまでいつも「/data」以下をすべて削除して再インストール
> していて、何も言われなかったのに不思議です。

再起動したので、環境変数がクリアされたのですね。
「タコ」でした。

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/