[pgsql-jp: 34663] Re: ロケール設定値の確認方法

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

ロケール/文字コードの修正は本格運用に入っていない状態であればあれこれ
考えずに

	バックアップ→再初期化→リストア

が一番簡単だと思います。(ってわかりきってますよね ^^;)

と、

At Tue, 18 Jan 2005 00:12:41 +0900,
前崎 信弘 wrote:

> 早々、pg_controldata で調べたところ、ロケールに関すると思われる情報として、
> 以下の様な内容が表示されました。
> 尚、select * from pg_setting; の方は、pg_setting が存在しない旨のエラーが表
> 示され、情報は得られませんでした。

は pg_settings ですよね。
             ~←「s」が足りない
それでは
加藤@川崎