[pgsql-jp: 34727] Re: pgpoolが無応答になる

Kouji Ito kouji @ cty-net.ne.jp

伊藤と言います。
On 2005/01/26, at 23:07, Tatsuo Ishii wrote:

> [...]

Solarisや、FreeBSDには、truss(1)というコマンドがあって、実行中のプロセス
にアタッチして、そのプロセスの実行中のシステムコールをトレースする事が出来ます。
Linuxには、あまり詳しくないのであれですが、おそらく似た様なコマンドがあるのでは
ないでしょうか。
CPU負荷が100%になった時に、このコマンドでpgpoolが何を行っているのかを調べて
みてはどうでしょう?