[pgsql-jp: 35648] Re: libPQのPQexec関数がメモリリークで落ちます

石井です.

> コンパイルしたものを使用しているのですが
> create table時に属性付与したものをPQexecに渡すと、
> PQexec内でメモリリークが発生して、プログラムが落ちます。
> 具体的に例を挙げますと、
>
> create table hoge (id int, value int, txt TEXT);
>
> だと正常に処理が終了するのに、
>
> create table hoge (id int primary key, value int, txt TEXT);

> [...]

自作Cアプリケーションがバグっている,に1票.

ところで「メモリリークが発生して」とありますが,そう判断した根拠は何な
んでしょうか?それを示せばもっとよいアドバイスを得られるかも.
--
Tatsuo Ishii