[pgsql-jp: 35657] Windows環境におけるPostgreSQLのCD運用について

kouchi kouchi @ photofield.co.jp

お世話になっております。河内です。
今回は経過報告と質問をしたいと思います。

まず、現在バッチを使用して一応インストールしない状況での動作には成功しま
した。
必要なものは、windows/system32に libeay32.dll、libpq.dll、ssleay.dllの3つと
dataフォルダ内の必要なもの。

アカウントはAdministratorとpoweruser以外であれば動作します。
細部は近いうちに行われるであろう(笑)北海道支部の勉強会にて報告いたします。

そこで質問なのですが、ここで問題になるのが1つ目に「アカウント」です。
アカウントのチェックを行っているのはどこかわかる方はいらっしゃいませんで
しょうか?
手っ取り早いのはチェックさせないこと。ですから・・・
次にsystem32にコピーする3つのファイルを参照しているものは、どのプログラ
ムか?
なぜかたどり着けなかったので。(私の頭が足りないのはナイショ。)
3つ目にdataフォルダ内のbaseとpg_xlog を参照している所を変更したいのですが
どこが参照しているのか知りたいのです。

宜しくお願いいたします。
この結果は随時報告を兼ねたいと思いますので、「こういう考えは?」でも結構
ですので
ご意見宜しくお願いいたします。