[pgsql-jp: 35659] バックアップなどのスケジューリング

Nobuyasu Jinnai/神内伸恭 Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

皆様、お世話になっております。

漠然とした質問で、たいへん恐縮しますが
皆様バキュームやバックアップなどの計画を
どのような基準でお決めになられていますか?

また、バージョン8系は安定動作していますか?

当方最近、本業が多忙で情報不足気味です。
OS は Solaris です。
ご返信お待ちしております。

よろしくお願いします。

--神内