[pgsql-jp: 35723] Re: pgpoolのfflush()におけるEAGAIN

Hidemi Yamashita hidemi-y @ hh.iij4u.or.jp

山下です。

From: Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp>
Subject: [pgsql-jp: 35721] Re: pgpoolのfflush()におけるEAGAIN
Date: Mon, 11 Jul 2005 21:54:02 +0900 (JST)

> 一律non blockingをやめたバージョンを,
>
> http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/tmp/pgpool-2.6.1.tar.gz
>
> に置きましたので,特にSolarisやFreeBSDの方はテストして頂けるとありがた
> いです.

FreeBSD4.11でテストしてみましたが動作的な異常は有りませんで
した。最初に対処頂いたものと比較して速度的な差は殆ど有りませ
んでした。今回の方が若干速く、55,000件のレコードをcopyコマン
ドでstdoutに出力して0.1秒程度の違いしか有りませんでした。

CPU が NS GeodeGX1 300MHz というサーバーとしてはかなり遅い部
類に属すると思われるマシンでテストしましたので処理的な違いが
処理速度の差として出やすいテスト環境だと思います。

--- 山下@ジャスパー・システム