[pgsql-jp: 35762] Re: データのアップグレードの方法

Miyauchi Kazuaki miyauchk @ hotmail.com

 宮内です。早速御返事を頂き、どうも有り難う御座います。

>From: Kazumasa Gotoh <kgotoh @ cic-kk.co.jp>
>To: pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
>Subject: [pgsql-jp: 35761] Re: データのアップグレードの方法
>Date: Thu, 28 Jul 2005 16:13:17 +0900 (JST)
>
>PostgreSQL のバージョンアップは、PostgreSQL のマニュアルの「第14章
>インストール手順」の「14.4 アップグレードする場合」に昔から書かれて
> [...]

 一応、マニュアルを見る事は試みたのですが、当該箇所に辿り付きませんでした。
只、Fedoraの upgradeの場合、これと同じ事をやるのは不可能です。
バックアップは取ってありましたので、新規DBを作成し、psql -f backup_file
db_name
をやったら、すんなり入りました。

 レスが遅れましたのは、pg_hba.confのident sameuserを trustに変えないと、Web
経由で
アクセス出来ないようで、これに延々と気付かなかった為です。

 何はともあれ、有り難う御座いました。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/