[pgsql-jp: 35465] Re: Win版8.0でサービス起動できない

Miyamoto r28 @ witjapan.com

サービスを起動するアカウントはデフォルトだとpostgresになっていると思いま
すがpostgresに一つでも権限を与えるとそのようなメッセージが以前出ました。
全ての権限をはずしてやるとサービスを起動出来るようになりました。