[pgsql-jp: 35471] Re: WindowsXPでODBCドライバが認識しない

hirano hirano @ valuenet.co.jp

平野と申します。

>クライアント側PCにODBCドライバをインストールしましたが、
>管理ツールのODBC画面に表示されません。

ODBCドライバは、Windows版のPostgreSQL(サーバ)イン
ストールパッケージに含まれるODBCドライバを使用してい
ますが、トラブルになった事はありません。

サーバインストールパッケージを使用してインストール
する途中で、インストールする機能を選択できますので、
ODBCドライバのみインストールするようにすれば試せます。

一度、上記のもので試されたら如何でしょう?
株式会社バリューソフトウエア

平野 源
hirano @ valuenet.co.jp

ValueSQL -- For all SQL developers --
http://gwsrv.valuenet.co.jp/ValueSQL/pukiwiki.php