[pgsql-jp: 35483] Re: [解決]Re:WindowsXPでODBCドライバが認識しない

Obonai Masayoshi obo @ morioka.jrc.or.jp

自己レスです。

> おそらく、レジストリ内のODBCドライバ情報が正しく画面に表示されて
> いないと思われます。他にも以前インストールした「FileMakerPro7」用の
> ODBCドライバもODBC画面には表示されていませんでした。

試しに「FileMakerPro7」用のODBCドライバを削除したら、「PostgreSQL」用
ODBCドライバが表示されました。

直接、FileMakerが悪さをしたかはわかりませんが、なんらかの原因でレジストリが
不正な状態になって、ODBC画面に表示できなかったのでしょうか。。。

ひとまず、これで作業を進めてみます。
ありがとうございました。