[pgsql-jp: 35501] Re: 巨大なテーブルの移行

K.Tomita tomita @ gnavi.co.jp

水野様

ご返答ありがとうございます。

冨田です。

> 該当のテーブルにはインデックスが張られていませんか?

確認したところ張ってありました。
インデックスを削除してみます。