[pgsql-jp: 35517] Re: Windows 版 Postgresql8.0 で order by フリガナでソートできない問題

Naoto Takahashi nao @ heaven.dhis.trco.or.jp

こんにちは,高橋(直)です
> 藤沢です。
>
> ごめんなさい。言葉が足りませんでしたね。

> まいパパさんのおっしゃる以上の処理です。
> このときロケール選択ボックスがでるかとおもいます。デフォルトはCロケールに
> なっています。
> これを変更されていませんか?
> 現在の設定を確認されてみてはいかがでしょう。
> 関連するロケール設定は以下の2つです。
>
> LC_COLLATE
> LC_CTYPE

日本語版のインストール時ですが
http://www.pgsql-tohoku.jp/index.php?win%C8%C7%A4%CE%A5%ED%A5%B1%A1%BC%A5%EB

http://www.pgsql-tohoku.jp/index.php?8.0Win%20Install

--
高橋 直人 nao @ heaven.trco.or.jp
Key fingerprint = BE38 D5D2 88AA 551E 7AB3  AC0D EC93 6AE2 791C 40ED