[pgsql-jp: 35518] Re: Windows 版 Postgresql8.0 で order by フリガナでソートできない問題

momopapa momopapa @ kyoto.zaq.ne.jp

藤沢様、まいパパ様

レス、有難うございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。(仕事の都合で外出していたもので・・・。)

失礼しました。
ご指摘のインストール時に「データベースクラスタの初期化」なら行いました。

ロケールはCロケールから変更はしました。
LC_COLLATE、LC_CTYPEの設定ファイルが見つかりませんが、このせいなのでしょうか?