[pgsql-jp: 34981] postgresql-8.0.1のsyslog機能について

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

カタオカです。
お世話になっています。

postgresql-8.0.1について質問です。

今まで、postgresql-7.3.6を使用していたのですが、脆弱性の対応として
postgresql-8.0.1に変更しようと思っています。
そこで、テスト的にインストール・設定したのですが、postgresql.confを上書き
した後から起動ができなくなりました。
色々と確認した結果、旧postgresql.conf内にsyslog=1の記述があるのが
原因でした。
(pg_hba.confは上書きしても特に問題なく動いているようです。)

ですが、syslogによるログの出力は今後も行いたいと思っています。
どのように対象したらよいのでしょうか?
何か良い方法ありましたら、アドバイスお願い致します。
宜しくお願い致します。