[pgsql-jp: 35021] Re: accessのmdb のテーブルをpostgresql へ移行したい

echo echo @ kh.ws12.arena.ne.jp

すみません。自分、半分しか読めてませんでした。

phpPgAdminの存在は知らなかった…です。
調べてみたら、とても便利そうですね。
現在は非力なマシンなので、ApacheやPHPを導入してない
のですが、今後もうちょっとちゃんとしたマシンで動かす
時には是非試してみたいです。
貴重な情報ありがとうございました。

echo